自分的趣味ブログ

自分の趣味に関することを気ままに更新。

LiSA -LiVE is Smile Always~Launcher~ 名古屋1日目 参加録

今週は雨が多めで蒸し暑い日が続きますね。

 

さて、この前の火曜日、「LiSA -LiVE is Smile Always~Launcher~」の名古屋公演1日目に行ってきました。

    

本来は5月にやる予定だったこのライブですが、直前にLiSA本人の体調不良によって延期となり、今回その振替公演として行われました。

 

www.lxixsxa.com

当時かなり悪いコンディションだったようで、MCの中でも医者の話になり、こんな会話が。

 LiSA「もう、明日も仕事なんで、

         解熱剤とか鎮痛剤とかで何とかしてください !

 医者「いや、君、もう終わってるから。

                     ...どんだけ悪かったんや。

その後もMUSIC JAPAN収録や仙台公演も延期になったりと、いろいろありましたが、今回完全復活して名古屋に帰ってきたわけです。

 

 

セットリストはこんな感じ↓

1. Mr.Lancher

2. crossing field

3. アコガレ望遠鏡

4. 蜜

5. DOCTOR

6. ANTIHERO

7. traumerei

8. オレンジサイダー

9. 君にピエロ

10. ジェットロケット

11. Rally Go Round

12. rapid life シンドローム

13. L. Miranic

14. say my nameの片想い

15. FRAGILE VAMPIRE

16. ROCK-mode

17. エレクトリリカル

18. Rising Hope

19. シルシ

 

EN.1 Empty MARMEID (新曲)

EN.2 best day, best way 

 

思いっきり暴れていたのが印象的でしたね。相変わらずぴょんぴょん飛んでステージを左右いっぱいに動き回っていたり。

あと、今回はLiSAが鍵盤ハーモニカだったりテレキャス弾いたりと、盛り沢山な内容だったように感じました。

 

何より、MCで言っていたこの言葉が印象的でした。

 「今日、ここにいるみんな、誰もひとりぼっちにさせないからね!!

            

とても良いライブでした。

次はいよいよアニサマや...