Ankerアフターサポート体験談(前編)
さて、前回起こってしまったAnker Lightningケーブルの初期不良。
早速、Ankerのホームページにてサポートに連絡をば。
サポートページにはAnkerトップページ(←クリックで開きます)から下画像の赤丸のサポートをクリック。
すると、下のようなページが表示されます。
このページに飛んだら①カテゴリー(今回は充電/同期用ケーブルを選択)→②製品名(ケーブルの長さなども指定する必要あり)の順に四角のボックス内をクリックしていきます。
そうすると下のようになります。
そうしたらSELECTをクリックし、下の画面へ。
下にスクロールすると、このような画面が表示されます。
そして、返品または交換をクリックします。
そうすると下画面の入力フォームが表示されます。
名前、メールアドレス、注文番号(Amazonの場合17ケタの番号)、問題の種類(初期不良、製品故障、配送、注文、その他の5つ)、問題の詳細、希望の対応、最後に検証コード(よくあるアルファベットを入力するやつ)を入力し、送信をクリックして完了です。
Amazonや楽天以外の注文の場合はレシートまたは購入履歴画面の画像をアップロードし、購入を証明する必要があります。
ここまでが不具合の連絡方法になります。次回はその後の対応について、書いていこうと思います。