Ankerアフターサポート体験談(前日談)
どうも。ご無沙汰です。
皆さん、Ankerというメーカーはご存知ですかね?
モバイルバッテリーやケーブル類などのガジェット向けのアクセサリを製造、販売しているメーカーで、値段が安めの割に品質が良いと評判になっております。
私もいくつかAnkerの製品を使っております。例えば...
これなんかは相当あたりの製品でしたね。コンパクトながらiPhoneとiPadの両方を同時に充電できるという スグレモノ。遠征などで大活躍しております。
で、Anker製品を愛用しているのですが、先週、ベッドでiPhoneを充電しているLightningケーブルが下の写真のように折曲ってきてしまいました。
まだ充電は可能ですが、ここまで来ると寿命も近いかなと思い、ケーブルを買い換えようとAmazonでポチリしました。ポチったのはコレ。
評判も良かったので迷わず購入。プライムなので即日で到着し、何事も無く使っておりました、が...1週間ほど経ったある日...
私「さて、充電するかー」 プスッ
...シーン...
私「あれ?無反応?元が抜けたかなー?」
しかし、しっかりUSBは刺さってる。他のケーブルを挿すとちゃんと使える...
つまり
...ということでブログネタとして、Ankerのアフターサポートを次回から書きたいと思います。
では次回。