Ankerアフターサポート体験談(後編)
前回の記事、中編と書くつもりが前編となってました。修正してあります。
さて、前回の記事でのメールのやりとりの後、Ankerから郵便物が。
裏はこんな感じ。
ちゃんとAnker Japanの住所が。開けてみると...
交換品とお詫びの手紙。それと...
故障品送付用の封筒が。ポスパケットというものらしいです。
これに故障品を入れてポストに投函。なんとも簡単です。
...という感じで、あっさり交換対応は終了。
長々書いてきましたが、ものすごく簡単に交換していただきました。
やりとりに関しても、ブログに載せたやりとりがほぼ全てです。
この対応で、自分はこれからも安心してAnker製品を買っていこうと思いました。
Amazonでポチればすぐ届き、きちんと使えて、もし故障しても18ヶ月の保証がすべての製品に付き、故障などの対応もスムーズ。安心して買えます。
今回、それが身を持って体験できたのでよかったです。
さて、ネタがなくなったzo...