自分的趣味ブログ

自分の趣味に関することを気ままに更新。

Ankerアフターサポート体験談(後編)

前回の記事、中編と書くつもりが前編となってました。修正してあります。

 

さて、前回の記事でのメールのやりとりの後、Ankerから郵便物が。

f:id:halom142:20150705132413j:plain

裏はこんな感じ。

f:id:halom142:20150705132409j:plain

ちゃんとAnker Japanの住所が。開けてみると...

f:id:halom142:20150705133359j:plain

交換品とお詫びの手紙。それと...

f:id:halom142:20150705132410j:plain

 故障品送付用の封筒が。ポスパケットというものらしいです。

www.post.japanpost.jp

これに故障品を入れてポストに投函。なんとも簡単です。

 

...という感じで、あっさり交換対応は終了。

長々書いてきましたが、ものすごく簡単に交換していただきました。

やりとりに関しても、ブログに載せたやりとりがほぼ全てです。

この対応で、自分はこれからも安心してAnker製品を買っていこうと思いました。

Amazonでポチればすぐ届き、きちんと使えて、もし故障しても18ヶ月の保証がすべての製品に付き、故障などの対応もスムーズ。安心して買えます。

今回、それが身を持って体験できたのでよかったです。

さて、ネタがなくなったzo...